今年もあと3日

今年も残り僅かとなりました。

毎日寒いですが寒さに耐えながら

過ごしています。


最近は部屋の模様替えを少しずつしながら

過ごしています。

風は冷たいけれど心地いい瞬間もあるので、

気分転換に外へ散歩もいいですね。




それと今日は、

亀の赤ちゃん(ひめちゃん)の水換えをしました。

犬のソラちゃんも寒さに負けず元気に過ごしています。

色々悩んだりすることもあるけれど、

ソラちゃんとひめちゃんに勇気と癒しをもらいながら

ゆる〜くまったり思考を変えながら、

生きて行きたいです。



そして今年も波のある1年でした。

小さなことも大きなことも色々あったけれど

少しずつ軌道修正しながら、

家族や周りの人達に支えられて

勇気づけられている事に

喜びを感じながら

今ここに生きていることに感謝して

来年もまた少しずつゆっくりと進んで

行けたらいいなと思います。




明日は雪になるみたいです。

寒くなるので皆さんも暖かくして年末年始を

お過ごし下さい。

新商品の雑貨のイラストも進めています。

年明けには素敵なお知らせがあります。

公開が楽しみです。



今年も一年ありがとうございました。

来年もLaraCLOSETを

ゆるーくよろしくお願いします。

良いお年を!
















Lara