お久しブログ。

お久しぶりです。

暑くなってきましたね。

紫外線も強くなってきました。

ちょっと日焼けしたかも。。。



先日、コロナウイルスのワクチン接種を

受けてきました。

受けた直後は腕の痛みも

なかったのですが、

だんだん痛みが出てきて

その日の夜は頭痛がしたり、

次の日は熱は出なかったのですが、

倦怠感が凄かったです。

三日目はだいぶ楽になってきました。

二回目の接種の時は、

熱も出たりするそうで

気をつけたいです。



美容室に行ってきました。

オーガニックのカラーにしてもらって、

髪がサラサラになりました。

しばらく髪は切らずにカラーだけに

してもらいます。

もう少し明るくしたいです。




ホームページもリニューアルしたい

気分ですが、

まだまだ先になりそうです。

作品置き場的なホームページを

別に作っても良さそうですね。

色々考えるのが楽しいです。





そして、LaraCLOSETより告知

したい事があります。


8月21日(土曜日)に

委託販売先のyuu happiness様の

主催イベントに出店する事が決まりました。

場所は大分駅近くのホルトホールであります。

大分でのイベント参加は初出店になります。

新作のグッズも持っていきますので、

お近くを通った際は

是非見にきてください。

また日にちが近づきましたら

詳細をお知らせします。



今年の夏も暑くなりそうですね。

楽しみを増やして

1日1日大切に

過ごしていきたいです。











Lara