最近の出来事と12月のイベントのお知らせ♡

寒くなってきました。

近所のお宮の銀杏の木の葉っぱも満開です。

紅葉を見にお散歩もよいですね。






10月末にあったイベントに参加してきました。

大分のイベント参加は初だったのですが

多くの方にお越しくださったり、

たくさんの作家さんやたくさんの

人との出逢いがあったりと、

とても楽しく刺激のある1日となりました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。





12月のイベントの告知をします。

12月18日土曜日

ホルトホール大分である

第二回yuu happiness様主催イベントに

参加させていただくことになりました。

クリスマスも近いので

今回も楽しいイベントになると思います。

是非遊びに来てください。



同じ月の12月19日日曜日には

北九州市小倉の

小倉駅近くの

西日本総合展示場新館である

九州コミティアに参加が決りました。

こちらのイベントは初参加となります。

以前から参加してみたいと思っていた

イベントで、

完全オリジナルのイベントとなっているので

楽しみです。

お近くを通った際は

是非お越しください。



当日は寒くなっていると思うので

暖かくしてお越しください。

お待ちしております。




















Lara