HAPPY NEW YEAR ♡2023♡

明けましておめでとうございます♡

昨年はなんだかあっという間の一年でしたが、

今年もワクワクするような年にしたいです♡


新しいメモ帳も入荷しました♡

現在、2種類ですが

これから少しずつ増やしていく予定です。


なかなか、スローペースな感じですが、

今年もゆっくりマイペースで

進んでいきたいと思います。

昨年はイベント中心の年でした。

今年も少しずつではありますが、

イラストを中心に活動していきますので、

よろしくお願いします。


2月、3月、5月とイベントが決まっていたり

予定していたりと

今年も楽しくなりそうです♡


昨年からクリエイターチームHarmony様の

AYUMIさんからお誘いがあり、

参加させて頂いています。

そちらも合わせてよろしくお願いします♡




それでは、

今年もゆるーくまったり

スローペースで

よろしくお願いします♡









Lara