今年も残りわずか…

こんにちは。

今年も残すところ

あとわずかとなりました。

今年は、初参加のイベントや

ライブ会場での出店に挑戦したりと

とても充実した年でした。

少しでもグッツを見て下さったり、

ご購入下さったり、

フライヤーをもらって下さったり、

作品に触れていただいて

いつも励みになっています。

ありがとうございます。



初のイラスト集や、

どんぐりちゃんシリーズの

キャラブックも無事に発売されました。

皆様の目に止まるように

これからも宣伝などを

ゆっくりしようと

思っています。



LaraCLOSETとしての活動以外には、

メンバーとして参加させてもらっている、

クリエイターチーム Harmonyの

YouTubeチャンネル「咆哮マリオネット」の

サブチャンネル「しましまEveryday」の

動画編集を担当させてもらっています。

イラストも全て書き下ろしと

なっています。

自分の得意分野を

活かせる場が出来て

とても嬉しく思います。

Harmonyの皆様にも

とても感謝しています。





持病の事もあり、

ペースを保ちながら

ゆっくりな活動となっていますが、

暖かく見守っていただけたら

嬉しいです。




来年のイベント出店は、

3月10日(日)

福岡県北九州市小倉で開催される

「九州コミティア」へ参加を

予定しています。



今年も色々なことがありましたが、

皆様に支えられながら

来年も頑張っていこうと

思います。



今年もお世話になりました。



来年もLaraCLOSETを

よろしくお願いします。












Lara