夏から秋へ。

久しぶりの投稿です。

寒くなって来ましたね。

部屋の模様替えと衣替えをしていました。


イラストはちょこちょこ描きためているのですが、

ペンタブが思うように慣れず苦戦しています。

プリンターが壊れてしまったので、

スキャナーのみ購入して、

印刷はお店でしようと検討中です。


この前久し振りに美容室へ行ってきました。

ヘナカラーをずっと使用していたのですが、

髪の色を少し明るくしたいと思い、

髪に優しいカラー剤があるお店へ行って

少しだけ明るくしてもらいました。

ちょっとだけ気分が明るくなった気がします。

そして長かった髪を肩まで切りました!

プロフィールの似顔絵も変えなきゃいけませんね。


スキャナーを購入したら今まで描きためていたイラストと

ともにPhotoshopで色ぬりに入りたいと思います。

ラファエルラインのアクセサリーも

ちょこちょこ製作中です。

写真撮影がまだなので

画像出来たらupしますね。



それでは、段々寒くなってきていますが、

体調管理に気をつけて寒い季節を乗り切っていきましょう。









Lara