最近の出来事。

かなり久しぶりの更新です。

暑い日が続いていますがお盆も過ぎて、

やっと少しだけ涼しくなってきた気がします。





今はTwitterの方で、

動物イラストの更新だけになっていますが、

イラストの製作も滞っているので、

もう少し涼しくなってから、

製作再開しようと思います。


最近は、

ラファエルラインのアクセサリーのパーツを

仕入れにちょこちょこ出かけたり、

委託先を探したりしています。





前回お話した、

刺繍の製作はまだまだ先になりそうです。



イラストも下絵は少しずつ描き溜めているので、

涼しくなったら、色塗り始めたいです。



イラストのヒントを集めに色々な場所に出かけたいですが、

今は我慢の時ですね。



この前不思議な夢を見たので、

それをもとにイラスト描いてみようと思います。


以前描いたイラストに

私が今まで見た夢の話や

不思議な体験をしたこと

が出てくるイラストもあるので、

これから見る人は

それに注目すると

また違った雰囲気で見ることが

できるかもしれませんね。




それではまだまだ暑い日が続きますが、

暑さに負けず良い夏をお過ごしください。










Lara