インド占星術と再入荷商品のお知らせ

こんにちは!

今日は天気も良く

風は冷たいですが

日は暖かいですね。






アーユルヴェーダについて

色々調べていると、

インドの占いを見つけました。

インド占星術です。



インド占星術の無料のサイトがあり

自分の誕生日と

生まれた時間を入力すると

詳しい内容が出てくるので

ノートに書き留めました。





インド占星術で私は

支配星 太陽で

ドーシャはヴァータでした。

ドーシャとはアーユルヴェーダでは

「ヴァータ」「ピッタ」「カパ」

と言う人の体の3つの生命エネルギーがあるとされ、

この3つのエネルギーを「ドーシャ」と呼ぶそうです。

私はこの3つのうちのヴァータ(風のエネルギー)でした。


支配星は射手座で西洋占星術とは

違った支配星でした。

年表も出てくるのですが

当たっているところが

あったりして

かなり驚きました。

より詳しく聞きたい場合は

実際にインド占星術をしている

占い師さんに占ってもらうと

詳しい結果が出るそうです。

私はまだ占ってもらったことがないので

参考程度に見ようと思います。

当たってて怖いなと思うくらい

当たっていました。




先日アーユルヴェーダの施術に行った際、

セラピストさんが、

インドでお医者さんになるためには

医大に6年間通い、

卒業の時に

占いでお医者さんに向いているか

向いていないかの

判断をするそうです。

すごい決め方だなと

思いました。

お医者さんになれた方は

凄い確率なんだなと

思いました。

お医者さんになれなかったとしても

勉強してきたことは無駄には

ならないと思うので

どこか別のところで活躍されていると

いいですね。




自分の性格の内側も知れるので

確認作業のように

占いの結果と自分の性格などを

照らし合わせて見ると

面白いかもしれません。

私は信じやすい性格なので

あくまで参考程度に

確認作業のつもりで見るよう

心掛けようと思います 笑





月も変わって

今月からまた新しい気持ちで

進んでいこうと思います。




再入荷のグッツも届きました。

委託先のミラクザッカ店様にも

納品予定です。

また納品しましたら

お知らせします。













Lara