HALLO♡2022♡

明けましておめでとうございます。


お正月は寒さも和らいでいるような感じで

過ごしやすかったような

気がします。

氏神様にもお参りしました。


今年は新しいグッツを作ったり、

新しいイラストも

たくさん描いていきたいです。

まだ公開はできないですが

色々計画を立てています。

今年も少しずつですが

グッツの制作も頑張ります。


年が明けたので

オラクルカードを使って

今年1年の1月から12月までの

月々の運勢を見ていこうと思います。

ノートに書き留めて

参考程度に見ながら

過ごそうと思います。

昨年もそれを見ながら

過ごしていました。



色々あるけれど少しずつ

前向きに前へ進めるように

皆さんに支えられながら

今年もHappyな気持ちで

LaraCLOSETをよろしくお願いします!












Lara