♡うれしいお知らせ♡

こんにちは!

だんだん暖かくなってきていますね。


今年の目標は焦らずゆっくり

マイペースに、でも着実に

活動していくことです。

準備も着々と進んでいます。

スローだけれど

地道な準備と行動も大切ですね。


そしてLaraCLOSETに新しい

仲間たちが増えます。

「最初は4匹から始まりました。」

をキャッチコピーに

新しいキャラクターたちを

1匹ずつ紹介していきたいと

思います。


以前からゆるふわな

キャラクターを

密かに描いていました。

新しいキャラクターも出来たので、

今回、グッツを制作することに

決めました。

いつもは天使のイラストが

多かったのですが、

癒やしつながりで

楽しんでもらえたらなと

思っています。


その新しいキャラクターたちは

「どんぐりの村の仲間たち」です。

なぜどんぐりの村なのかというと

この後紹介するキャラクターたちに

関係してきます。

その内容は

少しずつ

説明することにします。



4匹のかわいいゆるふわな

仲間たちの紹介です。



最初の1♡


キャラクターの名前:どんぐりちゃん


性格&特徴:

どんぐり村に住んでいる

どんぐりの形をした犬。

とてもマイペースで

優しいオスのワンちゃん。

どんぐり村のアイドル的存在。


どんぐりちゃんは以前から温めていた

キャラクターで、

とても思い入れのある

犬なのです。

ちょっと切ないこともあったけれど

それをバネに、

小さいながらも前向きに

頑張っています。

そんなかわいいキャラクターです。


これからちょっとずつ

新しい仲間たちが登場します。

どんぐり村の仲間たちを使った

グッツも制作中です。


いつもスローペースな私ですが、

どんぐり村の仲間たち共々

温かく見守っていてください。


新しいどんぐり村の仲間たちを

よろしくお願いします!














Lara