最近の出来事とイベント出店のお知らせ♡

こんにちは♡

Laraです。

ずいぶんお久しぶりの

ブログ更新となりました。

暑さも続いていますが

元気にお過ごしでしょうか?


最近は

第4回yuu happiness様主催イベントに

出店させていただいたりと

楽しい毎日を送っています。

遅くなりましたがイベントに

ご来場頂いた方、

ありがとうございました。

主催者様、作家の皆様、

お疲れ様でした。





ちょっと前から

刺繍の練習も兼ねて

どんぐりちゃんグッツを

開発中です。

試行錯誤していますが、

いいものができたらなと

思いながら

製作しています。

発表はいつになるかわかりませんが

近いうちに

完成させたいと思います。





イベント出店のお知らせです。

9月3日土曜日に

ホルトホール大分横の

いこいの道広場にて

イベント出店が決まりました。



フリーペーパー「YOMUCA」のコラムにも

参加させて頂いている、

クリエイターチーム Harmony様

とのシェア出店となっています。

可愛いイラスト雑貨や

アクセサリーの他に、

LaraCLOSETとHarmony様とのコラボで

ドリンクを提供させて頂きます。


是非遊びに来てください♡



イベントについては

随時SNSなどで

更新していこうと思います。




それでは

暑さも続いていますので

体調管理に気をつけながら

お過ごしください。















Lara