最近の出来事とイベント出店のこと♡

こんにちは。Laraです。

明け方はだいぶ涼しくなってきましたね。


体力作りもかねて、

ヨガとトレーニングの他に

縄跳びも始めました(笑)

縄跳び…地味にきついです。

有酸素運動を取り入れたくて始めました。

縄跳びをするとセロトニンが出るそうで

メンタル強化にも繋がりそうです。



1日全部で30分を目標に

毎日の日課として

続けられる時間で頑張ります。



9月3日(土)、4日(日)に

ホルトホール大分横の

いこいの道公園芝生で開催される、

「HappyとLoveをMelissaから」の

イベントまでもうすぐですね。


今回初参加のイベントで、

LaraCLOSETは3日(土)の

出店となっております。

参加のお話を頂いてせっかくなので、

LaraCLOSETも参加させていただいている

クリエイターチームHarmony様との

シェア出店という形で

参加させて頂くことになりました。

Harmony様は当日、

お隣で、

LaraCLOSETのイラスト入り

コラボドリンクを

提供することになりました。

お菓子のくじ引きもご用意しています。

LaraCLOSETは雑貨販売ですが、

飲食コーナーで出店することに

なっていますので、

よろしくお願いします。



台風が近づいてきているみたいです。

3日は今のところ雨マークになっていますが、

イベントは小雨決行ということですので、

よほどの事がないかぎりは、開催するそうです。

イベントの詳細等はSNSで随時公開中です。



先日公開したどんぐりちゃん

刺繍入りミニがま口ポーチも

イベントへお持ちいたします。



自分のイラストを刺繍に

してみたらかわいいだろうなと思い、

昨年から試行錯誤を繰り返してようやく

皆様にお見せできるものに

仕上がったので公開しました。



てんてんバージョンも出来ました。

かなりミニサイズのがま口ポーチですが、

刺繍は大きめにお作りしています。



これから他のキャラクターも

少しずつ増やしていこうと

思っています。


天使シリーズの刺繍も

いつか実現できたらなと思います。



Raphael Lineのアクセサリーも

お作りしていますので、

イベントへお持ちします。

イベント当日は晴れることを

祈って会場でお待ちしております。





10月30日(日)に開催される、

「九州コミティア」の応募も終わりました。

今回は、募集のスペース数が少ないみたいで、

沢山の応募があったようで、

抽選となっているようです。

当選するかは分かりませんが、

その準備も少しずつ進めています。

それに向けた新しいグッツも制作中です。

無事に当選して、イベントの参加が

出来たらいいなと思っています。










Lara