そろそろ衣替えの季節♡

こんにちは。

少しずつ秋に近づいて来ましたね。

過ごしやすい季節になってきました。


先日のイベントにお越しくださった皆様、

ありがとうございました。

大分では初めての大規模イベントの

参加だったのですが、

皆様のおかげで

とても楽しく過ごすことが

出来ました。


イベントも終わり、

一息ついたので

部屋の片付けをしています。

衣替えと使わないものの断捨離を

しました。

タンスが少しすっきりしました。

ゴミに出すとき、

少し寂しい気持ちにもなりましたが、

思い切りも大切ですね。


季節的に夏から秋の切り替わりの時期もあって

少し体調不良が続いていました。

ヨガなどを自宅でしながら

なるべく体に負担がかからないように

気をつけて過ごしています。


グッツも

しばらくどんぐりちゃんシリーズが続いていたので、

年内は天使シリーズを中心に製作することにしようと

思っています。


原点に返ることも考えながら、

イラストも何点か下書きが終わっているので、

新しいグッツを製作しようと思います。


アクセサリーも何点か作っているのですが、

あくまでイラストがメインなので、

イラストの制作の合間を縫って、

少しずつ作っています。


イラストを描く際、

スキャナーで取り込む作業が

不便に感じて、

タブレットも一時期は考えましたが、

パソコンでの作業で落ち着いています。


今年も後三ヶ月と少し、

楽しいお知らせもご用意していますので、

今後ともLaraCLOSETをよろしくお願いします。











Lara